VIOラインの脱毛処理

ムダ毛に悩む女性
実際フレッシュな方などの大半はハイジニーナ脱毛といって(VIO脱毛と同じ)陰毛を無毛状況にする性質にあるらしいです。

下着やビキニなどからはみ出るのが恥ずかしい…などの要因からVIOラインの脱毛をしている人が大半だそうです。

私はビキニも着ませんし、単に陰毛が嫌いなだけで脱毛サロンに通うようになりました。

下の毛って「どこかに雑菌から守ってくれる」的な影響を聞いた事がないのですし…デリケートヘアに生理中の鉄臭い血液が付着して下からもわっと上がってくる臭いが気になって気になってどんどん我慢できませんでした。

ですがサロンには恥ずかしくて必ず行けません!「サロンの方は見慣れてるから…淡々と作業のみをして下さるから案外平気でした!」と批評でも良く見かけますが…それを見て益々嫌になりw。

自らの手で脱毛を致しました。

肌荒れは半端ないですし…毎度ちょっとばかりの苦痛と戦いながら2日に1度脱毛処理をしています。

初めにお風呂の時にボディ用のT字のシェーバーでお尻を浮かせながらIラインやOラインまで剃ります。

その後毛抜きでチクチクとデリケートゾーンにトップ近いところを抜きます。

(痛いので知らないうちに涙がこぼれてます笑)最後は男性用の深剃りシェーバーを利用しチクチクがなくなるくらいまで剃っております(あまり想像はしないで下さい泣そうする事で私の臭いの苦痛からは実際のところ解決されてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です